BAKUTEN工房 では『家電のケンちゃん』『BEEP ゲームグッズ通販』で 委託販売 を行っています
PR

FDSLOADR 2号

ディスクシステム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

某サイトで紹介されていたFDLOADRの画像を見て、部品配列がとても気に入ったので5年前ぐらいに一度作成していましたが、再チャレンジということで今回は某サイトのFDSLOADRに似せて作ってしまいました、すみません。

今になってもFDSLOADRの情報は検索しても少ないですよね…

ですが、いろんな情報を元に部品を集めて作成しましたが、前回同様に書き込みだけできません。

もうちょっと、色々調べてみたいと思います。

fdsloadr.jpg    fdsloadr02.jpg    fds05.jpg

写真のパソファミは本来RAMアダプタ後ろのコネクタに接続するのですが、見た目がよろしくないのでRAMアダプタの上に穴を空けてコネクタを付け、カメレオンUSBを上につなぐようにしました。

paso2.jpg    paso1.jpg

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました