BAKUTEN工房 では『家電のケンちゃん』『BEEP ゲームグッズ通販』で 委託販売 を行っています
PR

ソマリの吸い出し

ファミコン/吸い出し
スポンサーリンク
スポンサーリンク

改めてSOMARIを吸い出してみようと、パソファミを起動してよく見てみたら マッパー116 にソマリの名前がありました…

でもカセットが自動認識しないので、端子を接点復活剤で掃除をしてみましたが全く駄目でした。

ソマリにも色々バージョンがあるんでしょうか??

 

普通にファミコンでは遊べるんですけどねぇ… 

※2023.2.16 無事吸い出すことが出来ました!

SOMARIを再度吸い出してみた
2007年頃にパソファミでSOMARIを吸い出そうとして断念していました…今回そのSOMARIがちょっと話題になったので再度吸い出しにチャレンジしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました