BAKUTEN工房 では『家電のケンちゃん』『BEEP ゲームグッズ通販』で 委託販売 を行っています
PR

Bad Apple!! PV-FC

ファミコン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あっぷるそーすさんのTwitterで気になっていた影絵が公開されてたので、実機で試してみました。

門真なむさんが制作されたBad Apple!! PV-FC

Bad Apple!! PV-FC 2.5

 

MMC3Cチップで作成した、MMC3フラッシュロムカートリッジにkazzoで書き込み。

MMC1&MMC3 フラッシュロムカートリッジ
今日は MMC1 と MMC3 のフラッシュカートリッジを作成していました これだけバラしていると、カートリッジの殻割りも90%ぐらいはツメを壊さずに開けられるようになりました。 その中でも「ナムコ」「コナミ」「バンダイ」のカートリッジはか...

 

 

この容量だと書き込みに14秒ぐらいです。

 

エミュレータでも確認はできますが、やっぱり実機で見ないと!

 

 

ということで、問題なくファミコン実機で動作確認できました~

元動画を見てから、これを見るといいですよ。

 

しかしファミコンでこんなこともできるんだと驚きですが、これを制作した方も凄いですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました