BAKUTEN工房 では『家電のケンちゃん』『BEEP ゲームグッズ通販』で 委託販売 を行っています
PR

ファミコン カードエッジコネクタ

ファミコン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファミコンのカードエッジコネクタ(2.54mmピッチ・60ピン)は千石電商で扱っていますが、ネジで取り付けるための耳?が付いているので削らなければなりません…

秋葉原や日本橋が近ければそんなに苦労することはないとは思いますが、どこかで扱っていないかとネットで探してみてもどこも通販では扱っていないですね。

リンク先のシステムギアダイレクトで問い合わせてみると、見積もり依頼をすれば10日ほどで発送できるとのこと。

 

早速、見積もり依頼をして購入することが出来ました!

 

注文したのはヒロセのカードエッジコネクタ「CR22A-60D-2.54DS(70)」です。

単価は250円でしたので今後のことも考え!?10個購入しておきました。

 

もし購入する予定がある方は、見積もり依頼されてみては??

企業向けのサイトですが個人でも購入可能です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました